〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 谷野獣医科医院へ行く  

谷野獣医科医院へ行く

2014 - 08/08 [Fri] - 21:50

電話連絡があり、ウメちゃんの検査結果を聞きに行って来ました。

そこで見つけたポスター。

2014年8月8日1

奈良市でも、犬猫の譲渡をするようになったのですね。 参考☆

保護活動をしているボランティアさんにも譲渡してくれると

さらに助かる命が増えると思うので、ぜひ検討して欲しいですね。



さて、ウメちゃんの話に戻ります。

2014年8月5日24



検査の結果は、膀胱炎。


2014年8月5日23


え?腎臓の結石の特定をするんじゃなかったのか?

膀胱炎なんて、病院の検査で発見できないの?

4320円も払って、その答え?


上のセリフ、さすがに口に出すことは出来ませんでした。


2014年8月5日22



抗生剤を5日分もらって、その後また検査に出す為の尿を採ることになりました。

腎臓の結石に関しては、経過観察することに。

また、4320円も払って検査するのかぁ・・必要な検査だけど、ちょっと高過ぎだよー。


(詳しい検査結果を後日もらえるらしいです。)


2014年8月8日3

うらめしや~ 


2014年8月8日6

早く治るとイイね。 5日間の辛抱だよ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1134-bf690c8d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター