〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 安定剤の効き目 2  

安定剤の効き目 2

2014 - 08/04 [Mon] - 21:46

夜、寝てくれないので、先生に相談して出してもらった安定剤。

癖になる事は無いらしいけど、毎日はちょっと抵抗があります。

で、4日目、「今夜は止めよう」と、思ったのに、

夜11時、キュンキュン、クルクルが激しくて終わらないので、

結局、飲ませてしまいました。

2014年7月3日39


11時に飲んだら、聞き始めが12時で、その後3~4時間寝てくれるはずなのに

残念ながら、午前2時にキュンキュン。


2014年7月11日12

なかなか、思い通りには、いかないものですね。



今日は昼間に、起きている(騒いでいる)時間が長かったので、

疲れている分、よく寝てくれるかな?

2014年7月28日13

期待しちゃうよ。



ウッドデッキ、完成しました!

ウメちゃん、大喜び! もちろん私も大喜び!!


2014年8月4日1


2014年8月4日3


2014年8月4日2


本来の目的=ウメちゃんが出入り口まで走って行って、ワンワン吠えない。

これで、バッチリです!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


ウッドデッキ完成、おめでとうございます!!ウメちゃんストレス発散出来ますし、涼しい時期になったらあこ❤︎ちゃん日向ぼっこ出来ますね(^.^)
連日の寝不足は体にこたえますよね…こまめに休んでくださいね。
あこ❤︎ちゃんがスヤスヤ寝てくれる日が増えますように…。

やよい母さま

ありがとうございます。
職人さんが、暑い中がんばって下さいました。
そんな状況でお昼寝するのもはばかられ、ようやくゆっくり休めます。
ウメちゃんは、完成前からデッキでくつろぎ、職人さんたちのアイドルでした。
(邪魔だから撤収しましたけど・・)
あこも気に入ってくれるかな?

雨の日に外に出られるのが嬉しいです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1131-1c106b20

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター