〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬わん > フェルト犬 変身!!  

フェルト犬 変身!!

2011 - 10/03 [Mon] - 09:39

自分が作っておいて、言うのもなんですが、

『可愛くないなあ』と思っていた ヨークシャテリア

少し、いや、かなり手を加えました。



before


IMG_0209_convert_20111002155331.jpg



after


10月2日0001

まだ途中ですが、いかがでしょう?

ヨークシャテリアって、多くは、耳が立ってるんですね。

知りませんでした。


私がモデルに選んだヨークシャテリアは、耳が垂れていましたが、


すごーく かわいいです。 私が上手く作れなかっただけです。



あなたのせいじゃ、ないのよ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


No title

New ヨークシャテリアのほうが、なんだか利発そうですね❤
目と鼻のバランスの関係でしょうか?
あと、お耳がすっごく可愛いです!完成が待ち遠しいです♪

はくさんへ

利発!良い言葉ですね。
子犬みたいになって、別犬のようになりました。

はくさん、大きい判の猫にゃんストラップ見ていただけましたか?
9月17日に自画自賛してます。v-392
良かったら、見て下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/113-f9403a61

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター