〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 回って、回って ♫  

回って、回って ♫

2014 - 07/21 [Mon] - 13:35

昨夜~夜中のあこ

昨夜も夕飯後、寝てしまいました。


13年7月25日7
(2013年7月25日の画像)


昨日のパンが上手くいったので、オットと相談した結果の、

『23時に目を覚ましたら、予防的に何かを食べさせよう作戦』

おなかを空かせて目を覚ましている可能性があるので、

騒ぐ前に与えておこうという作戦です。

パンが切れてしまったので、リンゴとすやすやボーロ入りミルクをあげました。


13年7月30日1
(2013年7月30日)


さて、結果は・・・

効果なーーし。

結局、その後寝ることもなく、ずーっと、歩いてました。(笑)

1時前にオットが代わってくれて、私はベッドに潜り込みました。

いつの間にか、寝ていて(あこも私も)、再びあこの声で目覚めましたが、

たくさん歩かされて疲れていたのか、宥めているうちに朝まで寝てくれました。

オットよ、ありがとう。助かるわ~。


13年8月9日10
(2013年8月9日)


以前、歩かせることを回すと表現したことがあります。

それは、これを使っているから・・




これを床に置き、真ん中に腰を下ろして、あこを左手で支え、回ります。

腰を曲げて、上から支えるのと比べて、ものすごーくです。


Image622.jpg

回り疲れて、へたっているところ。


Image623.jpg


Image619.jpg


Image624.jpg


🎶 回って、回って、回って、回ーる (^^♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

すごいアイデア商品ですね!確かに中腰で支えるよりラクそうです!!
今夜はあこ❤︎ちゃんがすやすや眠れますように…。
記事の最後の歌詞、ダンナが『回って、回って、回って、回るぅうぅう〜』と歌ってくれました〜(^.^)

やよい母さま

良いアイデアでしょ?
『必要は発明の母』と申しますが、『必要は発見の母』でもありますね。(笑)
直にお尻を付けて、回っていたら、おパ○ツに穴が開きましたの(秘密よ)。
そこで、確か座椅子で回転するのがあったな、と。ネットサーフィンで出会いました。

パパさんの方が、私の世代にちょっとだけ近いんですね。
そう、回って♪と言えば、アレなんです。

あこの様子、また、アップしますね。見てください。

コメント2もいただきました。
ちょっと、反応が遅いのかな・・
ありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1122-290d92fa

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター