〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > おなかが空いていたのかぁ・・  

おなかが空いていたのかぁ・・

2014 - 07/20 [Sun] - 11:10

夕べも夜11時に起床したあこ

午前中も午後も、そんなに寝ていないし、

夕方には庭に出て、日も浴びたし、今夜は大丈夫だろうと思っていたのに

夕飯を終えた19時ごろから、キュンキュン言うので運動させ、その後爆睡。



2014年7月15日0023


このまま寝るのかと思いきや、ムクっと起きて、キューンキューン。

ああ・・・ため息の私。


2014年7月15日0031


良いよいいよ、私はまだ元気。


2014年7月15日0037


少し歩かせると、寝てしまいました。


これって、昨夜と同じパターン?

こうなったら、次に目覚めるまでに私も寝ておこう!

そして・・・

やっぱり起こされました。1時半。


2014年7月15日0041



時々休みをはさみながら、歩き続けても、ギャンギャン、ウォーンウォーン。

オットが心配して降りてきてくれました。(最近ずーっとお世話になってます)

夜中の3時です。

オットの顔を見て、思い出しました。そうだ! パンダ 🐼 いや、パンだ 


2014年7月15日0039


ウメちゃんまで起きてきて、リビングに家族大集合です。(笑)

パンを食べたあこは、スヤスヤ。

おなかが空いてたんかいな?! この幕切れに、3人は放心状態。


2014年7月18日0002



その後、また起きましたが、何とか寝かしつけて、終わりました。



いつものように、携帯電話のアラームが、5時30分を知らせましたが、

6時半まで、寝かせていただきました。というか、起きられませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

今週の火曜日から、デッキ&犬走の工事が始まります。あこが、この状態で、かつ、お昼寝ができなくなると、どうなるかと心配しています。もしかしたら、ブログの更新が滞るかもしれませんが、みんな元気でいる予定ですので、心配しないで下さいね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1121-6ff03bcf

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター