〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 穴が開いた  

穴が開いた

2014 - 07/16 [Wed] - 09:03

あーあ、ようやく画像の取り込みが出来ました。

まだ万全ではないけれど・・



2014年7月15日0001
「新作」



これからまだまだ、分からないことが山ほど出てきそう・・

そこで、こんなのを購入しました。

『ESET セキュリティソフト』のプレミア安心パック。

ウィルス対策ソフトに、「保険」と「サポート」がついたパックです。

私が求めてるのは、サポートのみ。他の2つはおまけの様なものです。

販売者の趣旨を完全無視ですねえ(笑)


2014年7月15日0003
「かいかい」


遠隔サポートというので、ちょいちょいとやってもらいました。  スゴイ!!

笑ってしまうのは、私がこちらで指をさして、コレですって言った時。

自分の馬鹿さ加減に思わず、爆笑!「指さしても、見えませんよねえ、アハハ」



2014年7月15日0005
「プロはお客様を笑いませんよ。」


途中で、カメラのバッテリーが切れてしまって、本当に直して欲しいことは

出来なかったのですが、写真の取り込みは出来ました。

今朝、バッテリーが復活してやってみたら、95%オッケー。

ダウンロードした、ソフトが少し不安定ですね・・と言われてました。



2014年7月15日0007
「そうなの?」


契約は1年なので、1年のうちにいっぱい教えてもらって、使いやすいように

カスタマイズしたいです。(カッコイイ!出来るのか、私が?)


2014年7月15日0013
「無理じゃないの?」





さて、前置きが長くなりましたが、

肛門腺の治療(家では化のう止めを飲むだけ)後のウメちゃん。

とうとう、穴が開いて、血が出てきちゃいました。

先生は、大したことないよ・・の様子で、さらに、肛門腺を絞る。

すると、紙の切れ端のような茶色いものが・・

これが、固体化した元液体で、詰まっていたそうです。

前回は痛そうで全部を取り切れなかったけど、もう大丈夫。

皮膚がかなり薄くなていたので、破れてしまったけど、出ているのが血と透明の液だから、

もう大丈夫です。あとは、傷が治るだけ・・

私:あまりの痛々しい傷を目の当たりにして、「塗り薬は、要らないんですか?」

付けても舐めちゃうからねえ・・気になるようなら、家にあるマキロンでも付けなさい・・って。




では、この期間で、私が一番痛そうだと思った、おしりを、


2014年7月15日0017
「え?また、あたちの`こうもんちゃん′でちか?おひめさまなのに・・」


気を取り直して、おしりをご覧ください。


2014年7月15日0015

穴の左下、何かくっついているように見えるのが、そうです。

『7』なら、画像を加工できたのに残念。分かりにくい写真ですみません。



そうそう、ノートパソコン 7 は、オットが約束通り、持って行ってくれました。

3~4週間も掛かるんですって!でも、紙に至急って書いてくれてました。

早く戻っておいで! オットよ、ありがとう。 炎天下の自転車、しんどかったね、ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 あこをポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1118-c50bb216

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター