〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > もう、あかんわ  

もう、あかんわ

2014 - 07/14 [Mon] - 23:38

昨日に引き続き、パソコンの愚痴&怒りをぶちまけるコーナー!!

? そんなコーナー、あったっけ?(笑)

いや、笑っている場合ではないのだ。


13年6月29日0020


画像が取り込めなくなってしまいました。


13年6月29日0024

昨日は何とか出来た画像のカメラからパソコンへの取り込み。

昨日もメモリ不足と言われたけど、何とかクリア。

今日は、はなから別のアプリが立ち上がって、

「2つあるけど、どっちにする?」と尋ねてきます。



13年6月29日0032


いいえ、私はいつもの所に、入れたいんです。

だって、『7』には、もっとたくさんの写真がちゃんと入ってるじゃあありませんか!

どうして、それが出来ないんですか?

山ほどあるアプリ、要らないんですけど・・

アンインストールしようと思ったら、1個1個時間が、かかり過ぎやし・・



13年6月29日0033
写真は、昨年の6月29日のものです。


イライラがつのり、オットに八つ当たりしました。

あんな遠くの電機屋さんで買うから、すぐに修理に持っていけないやん。

これからパソコンは、近くで買わんとあかんわ。(既に8も同じ店で購入。おまけに5年保証)

お金が掛かっても良いから、来てもらって直してもらうわ。


と、攻め立てた結果、オットが一人で修理に持って行ってくれることに。

良かった。ぶちぎれて見るもんやわ。

修理が終わったら、また取りに行かないとダメだけど。

それもがんばってね。


よ・ろ・し・く




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

画像がちゃんと取り込めていたら、ウメちゃんのお尻の様子を書く予定でした。
結局、穴が開いて、血が出てきました。本犬は、元気です。画像が用意できたら、アップしますね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1117-dd3234c1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター