〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > ブルータス、おまえも・・・邪魔。  

ブルータス、おまえも・・・邪魔。

2014 - 07/12 [Sat] - 22:49

いつもの場所は、嫌いですか?

2014年7月12日0001

はみ出てますよー。

2014年7月12日0002


2014年7月11日14

あれまー、散らかってること!

2014年7月11日11

ど真ん中で、邪魔なんですけど・・・


写真を撮っていたら、目を開けた。やばっ、起こしちゃった。

え?私が邪魔でしたか?



どーも、すみませんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ウメちゃんをポチッとね 


No title

あこちゃんのためにお布団やら、
まくらやら、クッションやら(^^)
そんな完璧装備がママさんの愛情を感じます(o^^o)
あーでもないこーでもないって移動したんですねぇ。

こすこはママさま

いやあ、お恥ずかしい。
歩かせて疲れて寝入ったところを激写したのですが、
まさかあれ程、散らかっていたとは・・・

「あれは、あこちゃんが、暴れて蹴っ飛ばしたんでしょ?」
「いいえ、私が手の届く範囲に置いてあるのです。」
                 (今日の友達との会話より)


家にお客様が来る時の私の忙しさを分かっていただけたでしょうか?
片づけに、おおわらわですの。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1115-ec3ade0e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター