〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > こうもんのお話 2  

こうもんのお話 2

2014 - 07/09 [Wed] - 21:07

昨日、病院で肛門腺を治療してもらうも、

また、夕方に腫れてしまい、今日も行って来ました。

携帯 001

携帯 002

携帯 003

上の写真は、昨日の画像。(待ち合い室にて)


今日の先生のお話。

袋が炎症を起こしている。切開して膿を取りだすか、抗生剤を飲んで様子をみるか・・

たぶん、抗生剤で大丈夫だろうという事で、4日分出してもらい、

また、月曜日に診てもらうことになりました。

2014年7月9日1
今、溜まっているのを絞ってもらうウメちゃん。

2014年7月9日2
写真を撮る私。「何という非常なお母さんなんでしょう?」と呆れられる。(笑)

2014年7月9日3
「お母さんは、助けてくれないでち。あてにならないでちよ。」

注射も1本。

ウメちゃん、よく頑張りました。

お薬だけで良くなるといいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 あこをポチッとね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1112-153b3771

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター