〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > ウメちゃん、すっきり!  

ウメちゃん、すっきり!

2014 - 07/07 [Mon] - 22:24

今日は、ウメちゃんと一緒に、

こちらの方の家にお邪魔しました。



2014年7月7日7
コ:「いらっしゃい!」

滅茶苦茶歓迎してくれるので、とても嬉しいです。

ウメちゃんが、焼きもち焼いてくれるのも楽しいです。


ココちゃんの家といえば、ウメちゃんのトリミング。

スッキリ、可愛くなりました。


2014年7月7日5

2014年7月7日2
よーく見ると、下の犬歯が出ています。

2014年7月7日3

2014年7月7日6


遊んでもらって、お疲れの様子。

家へ帰ってから、良い写真が撮れませんでした。

こんな感じ・・・


2014年7月7日24

2014年7月7日25

「おつかれさま」


私がウメちゃんを迎えに行き、

オヤツ食べて、お茶飲んで、ワイワイ遊んでいる頃、


2014年7月7日27

あこは、キュンキュン騒いで、大変だったそうです。

今はぐっすり寝ています。

ココママさんありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ウメちゃんをポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1110-4207181d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター