〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > > 庭、少し変わりました。  

庭、少し変わりました。

2014 - 06/30 [Mon] - 22:53

ウメちゃんが、番犬になりワンワンうるさいのを何とかするため、

ウッドデッキを作ることにしました。(契約済み、梅雨明けから着工予定)


そう、ウッドデッキに囲いをつけて、閉じ込めてしまう作戦です。

それに先駆けて、少し庭を改造することにしました。


2014年6月30日6

向こうに見える、白いラティス。


2014年6月30日8

デッキに出た時に、私の姿が、外から見えないように

ウメちゃんから、外を歩く人が見えないように・・・

一石二鳥だよー

出来上がるまで、しばらく待ってね。


2014年6月30日3
外は、暑いでしょ?

2014年6月30日5
ウメちゃん、なんかいるよ。

2014年6月30日4
ほら!

2014年6月30日7
ほら、カナヘビ。

お互いに無視・・気にしていない様子でした。


あこちゃん、外に出る?

2014年6月30日1

暑いから止めとく?

2014年6月30日2
やめとこうっか・・




今日も一日が過ぎて行きました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ウメちゃんをポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1104-54cd6039

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター