〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 『おうちカフェ BunKe』 さんに行って来ました。  

『おうちカフェ BunKe』 さんに行って来ました。

2014 - 06/28 [Sat] - 17:31

ならファミリーの北第二駐車場の北側。たぶん、奈良市山陵町。

『おうちカフェ BunKe』さんに行って来ました。


2014年6月27日10


2014年6月27日9


ご自宅をカフェとして利用されているのですが、

特別に改造したのではなく、

もともとの広いお屋敷の広い和室の二間続きを解放されています。


2014年6月27日8


2014年6月27日7


雑貨の委託販売も・・


2014年6月27日5


さて、このゆったりした空間でいただくお料理は・・

おうちごはん 980円    おうちごはんセット(飲み物・デザート付) 1380円

*おうちごはんは、予約が必要です。

他に、ホットドッグセット 550円   デザートセット 550円  飲み物色々

私たちは、予約して、


おうちごはんセット
2014年6月27日2


2014年6月27日1
9種類のお惣菜

これだけでも、凝ったお料理で充分なのに、さらに・・

2014年6月27日3
メインのハンバーグ(ブレブレで済みません)

メインは日替わり。

9種のお惣菜も基本は同じでもちょこちょこっと日替わりになっているそうです。(友人談)

これだけ作ろうと思ったら、どれだけ時間が掛かるんだろうと思わせる

手の込んだ、美味しいものばかりでした。

これは、オットには、見せられないな・・同じ主婦なのにって思われそうで・・


デザートの盛り合わせ。
2014年6月27日4

ケーキも手作りだというので、ビックリ。

ふわっふわのスポンジに、上品なクリームと栗。


ごはんもデザートも、とても美味しかったです。


ドッグカフェがやりたくて、6億円(ビッグ)が当たるのを待ちながら

妄想を続けている私ですが、こんなの出来ない。

まだまだ修行が必要ですなあ・・・


ここを教えてくれて、連れて行ってくれた友達よ、ありがとう!

ご馳走様でした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

うわっ、いいなぁー
そこ行きたいッ!!

momoakoさんのドッグカフェ、楽しみにしてますよぉー♪
保護犬たちもバイトに行かせますからッ(笑)

*chico*さま

BunKeさん、駐車場はありませんが、ならファミリーは2時間まで無料、
らくだカードを作れば+1時間無料で駐車できます。
今は元気なおじいちゃんが、介護になると辞めるかも・・らしいので、お早めにどうぞ。

味では敵わないから、看板犬で勝負しようかな・・
日替わり看板犬、なんちゃって。(笑)
期待しております!

・・・あとは、6億円・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1102-7237dcf4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター