〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > > バタバタしてます  

バタバタしてます

2014 - 06/20 [Fri] - 22:48

昨日、納品を済ませて、ホッとしました。

次は、先月中旬にご依頼下さった、

チャームとフレームを仕上げなければ・・・


6月20日21


庭に出ると、マサキの花にハエ。

南側にあったマサキは、ハエに辟易して、ほとんど切ってしまいました。

今回ハエが集まっているのは、東側にある1本。

6月20日22

通る度に、ハエがわっと飛び立ちドキッとします。

チクチクに集中するつもりが、木を切るわたし。

あきれるわ。

6月20日24


自分にもっと厳しくならないと、アカンね。



あこは今日も、よく寝ています。


6月20日25



ちょっと油断していたら、久々のウンチ祭りを開催しました。

でも、今までのようにフミフミすることはありませんので、

失敗してもお尻が汚れる程度です。

今日のお祭りは、側に居る時にはじまったので、

汚れも少しで逃れることが出来ました。



次の新しい、オーダーが入りました。

嬉しい悲鳴をあげてます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村あこをポチッとね


~手作り作品編~ 更新しました。 『納品、出来た~!!』


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1095-fe3d5ed9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター