〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > ありがとう  

ありがとう

2014 - 06/17 [Tue] - 21:19

ピンポン!

午前中のこと。

インターホン越しに覗いてみると、クロネコヤマトの宅急便。

あれ?佐川さんの予定はあるけど?ヤマトさん?


届いたのは・・・・

6月17日37
きれい。

やよいちゃんのお母さんからいただきました。

あこの調子が悪いというブログを見て、元気づけようと送って下さったのです。

ありがとうございます!

白とピンクのバラとカーネーションに癒され、

黄色のヒマワリに元気を貰います。


早速、記念撮影。

6月17日38

6月17日34

一人づつでも、なかなか思ったようには撮れません。

二人一緒は・・・


6月17日1

「ハイ、こっち見てねぇ~」

6月17日14

「あこちゃん、良いお顔~。ウメちゃんは・・あっ、切れた」


6月17日5

「ウメちゃん、その調子!あこちゃ~ん」


6月17日10

「お~い!もどってこ~い」


6月17日6

これが、今日1番のツーショットです。



私のお気に入りは・・

6月17日17


ふと、顔を上げると、お花が目に入ります。

優しい気持ちになります。

ありがとうございました。

イライラせずに、元気でがんばります!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ウメ子をポチッとね 


~手作り作品編~更新しました  『早く納品した~い。』


お店におまかせアレンジでしたので、可愛い仕上がりになるか不安でしたが、なかなか可愛いですね。
あこちゃんの笑顔が見れただけで、もう充分満足です( ^ω^ )

やよい母さま

ありがとうございました。
ラッピングもとても可愛かったです。
あこの顔の側に持って行くと、パクッとするので、
あまり近づけませんでした。美味しい匂いがしたのかな?

今もお花を見ては、ニマっと笑ってます。(私がネ)

汚い所には似合わないので、お掃除もして、
一石二鳥にも、三鳥にもなってます。

本当にありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1093-bf2cc2f8

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター