〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 今頃?今さら? 第2回ほごいぬミーティング  

今頃?今さら? 第2回ほごいぬミーティング

2014 - 06/14 [Sat] - 23:36

2週間前の日曜日のこと。

保護犬と触れあえる、『ほごいぬミーティング』が開催されました。

まだ、2週間?もっと前の事のように感じます。

6月14日 5


6月14日 3

バザーもあったよ。

6月14日 4


少ししか撮れなかったワンちゃんの写真。

他のブログでキレイなものを見ていただくとして、

ざっと、一気に行きます!



6月14日 6
三太くん。サンちゃん。

6月14日 9
つぐみちゃん。

6月14日 10
べべくん。

6月14日 11
いちごちゃん。

6月14日 12
あかりちゃん と ピノ君

6月14日 8
*ほごいぬ*ではないユッケどん とピノくん。
さすがのモデル犬。カメラに取り囲まれながらも、視線をいただきました。

当日の役目は、受付とサンちゃんのお世話。

受付業務を相棒にほぼ任せて、サンちゃんとウロウロ。

自由に行かせてくれない私をうざく感じている様子でしたが、

暑い事もあって、笑顔をみせていたようです。

私には後頭部しか見えなかったけどね。

DSC03977-1s.jpg
ういやつじゃ。

暑い中、沢山の方にきていただき、賑やかでした。

車が無いと来にくい所でしたが、最寄駅から20分かけて歩いて来て下さったカップルも。

通りがかりの若いおねーちゃんも来てくれました。

次回(秋予定)も場所はコチラだと思うので、1度、公共の交通機関で行ってみるつもりです。

沢山のご縁が繋がります様に・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ウメ子をぽちっとね


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1090-58cea8f7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター