〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 愛されて1周年。10月  

愛されて1周年。10月

2014 - 06/06 [Fri] - 22:48

6月2日は、ウメちゃんが初めて我が家に来た記念日。
1日に1ヵ月分の写真を振り返っています。

2013年10月。

今も大好きなおもちゃ。赤色は見分けられてるのかな?

2013年10月3日2


心なしか、しんどそう?

2013年10月4日21 10月4日


あこちゃんのオムツを枕におやすみ。


2013年10月10日5 10月10日

この日は、お母さんの誕生日だよ。いくつになった?って、聞かないでね。



電車でおでかけ。

2013年10月15日32 10月15日



心臓が悪くて、お薬を飲んでいます。と、告白した日。


2013年10月18日210 10月18日

しんどい?


2013年10月21日-15 10月21日

ペロリンチョ。


肌寒くなってきて、一気に衣装持ちになります。


2013年10月23日14 10月23日

2013年10月28日2 10月28日

2013年10月28日21 10月28日

『COCORO』さんで、試着中。


ドッグカフェ『ぽちたま』さんの窓。

2013年10月28日27 10月28日


2013年10月30日8 10月30日

日向ぼっこが嬉しい季節、10月でした。



10月の写真を選んでいると、少し大人しい感じのものが多くて、

改めて、心臓が肥大して、薬が効くまでの期間、しんどかったのだろうと思いました。

今は、お薬が合って、元気に駆け回っています。

それもまた、心配だけど(笑)

庭に居ると、走って行って、通行人にガウガウ、ワンワン!

迷惑をかけるので、ウッドデッキを作ることにしました。

日向ぼっこや、風に当ててあげたい。

でも、ワンワン言うのは、止めて欲しい。

で、知恵を絞って、ウッドデッキ。ついでに、予てからやりたかった、家周りのコンクリート化。

今日、測量し、見積もりをお願いしました。

楽しみだなあ・・・でも、見積もりの金額がちょっと怖い。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1083-c0ff2184

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター