〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 愛されて1周年  

愛されて1周年

2014 - 06/02 [Mon] - 16:56

1年前の6月2日。天使が我が家にやってきました。

奈良県で犬の保護活動をされている 『Dog's smile』の*chico*さんとオットさんに連れられて・・

13年6月2日0006 6月2日

酷い状態で飼われていて、もう保健所に連れていくしかないという飼い主さんから保護。

折りがある毎に、2頭目の小型犬を考えているとお話をしていた我が家に、

ピッタリだからと、打診して下さいました。



13年6月2日0017 6月2日

避妊手術をして、網タイツ姿で 「初めまして。」

中型犬しか知らない私たち夫婦は、小さなワンちゃんにドキドキ。

嬉しくて嬉しくて。ワクワク。


13年6月14日0005 6月14日

総バリカンで、ツルツルだった身体に毛が生え始めました。

でも、よーく見ると、おひげの方が早く伸びてます。



13年6月21日10003 6月21日

つんつん。

テーブルの下から見上げるお顔が可愛いわ~。


13年6月26日0001 6月26日


ウサギちゃんのおパンツ、脱がしちゃダメでしょ?(笑)


13年6月28日20002 6月28日



その頃のあこ

13年6月27日20058 6月27日


おっかなびっくり。

13年6月27日20022 6月27日



くんくん、くんくん。さらに、くんくん。


13年6月29日0019 6月29日



いい加減にしなさいよ!

13年6月29日0032 6月29日

おこられた。



『愛されて1周年』

このフレーズは、大好きなブログ『でんすけ日和』から、勝手に拝借いたしました。

(殿介ママさんへ。
勝手にリンク、勝手に拝借、ごめんなさい。このフレーズ、大好きで、私も使いたいと今日の日を待ってました。)

たくさん有る写真の中から、どれを選ぶのか・・

最初は、1ヵ月1枚で、12枚を考えていたのです。

それは無理と気付いたのは、6月の時点(早っ!)

こうなったら、1ヵ月毎に更新するか?12日掛かるけど、ま、良いか?

だって、楽しいんだもん。お時間があったら、お付き合い下さい。



今日のウメちゃん。

6月2日3

6月2日9

「おめでとう」お祝いのおやつだよ!(地味)

2013年6月分  終わり


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



No title

昨日はお疲れさまでした!

ウメちゃん 「愛されて1周年」おめでとうございます☆

もうあれから1年経ったんですね。
ウメちゃんは最初からとーっても可愛いかったけど
やっぱり愛されて愛情をもってお世話してもらった
1年後の表情は自信溢れるお顔ですね♪ 

「愛され過ぎて1周年」でもイイかも〜 笑

アニャ様

お疲れ様&ありがとうございました。

まだ1年。もう1年。
改めて振り返ると、懐かしいです。
でもまだ1年だから、記憶も鮮明?(笑)

良い顔になっていたら、嬉しいです。

愛され過ぎて・・・良いですねぇ・・2周年で使おうかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1079-6b30ca9b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター