〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > お疲れっ!  

お疲れっ!

2014 - 05/25 [Sun] - 11:10

今日も1日、お疲れさまでした。

まだ、朝の10時だけど・・・

今日は、町内の大掃除でした。

8時からの開始までに、

ウメちゃんの散歩、オットの朝食の準備、私の朝食を済まさねば・・

早起きして、力仕事して、終わったらグッタリ。

ああ、もう今日は、閉店ガラガラです。お疲れ様でした。






朝は寒いと感じる時もあるけど、日中は夏のように暑いです。

こんな姿が見られる様になりました。

5月25日1

クールマット。

去年の夏は、置き去りにされてたけど、今年は良さが分かったかな?


5月25日2

これ、あこのなんだけどね。


5月25日3

あこちゃんは、すべって使いにくいネエ。


5月25日4

滑らないクールマットなんて、あるんだろうか?


5月25日5

エアコンを使うようになったら、快適になるから、

もうちょっと、我慢してね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1072-e351eb81

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター