〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > キレイになった?  

キレイになった?

2014 - 05/13 [Tue] - 16:49

本当は、昨日にしたかった、ウメちゃんのシャンプー。

天気が悪いと、自然乾燥に時間が掛かりそうなので、

本日、いたしました。

今日はカメラを側に置いて、撮影準備も万端。


5月13日1


濡れたままの手で、シャッターを押す。


5月13日3


どんな風に写っているのか分からずに、パチリ。


5月13日4


思っていたより、落ち着いているので、

カメラを持ち上げて・・


5月13日6


可愛いネエ。


5月13日7


タオルドライが大事と教えてもらったので、頑張りました!



5月13日10


5月13日13


チリチリしているのを何とかしようと、ブラシを手にすると・・


5月13日8


あら?居なくなっちゃった。


5月13日14

分かったよ。分かったから、定位置に戻って下さいませ。



5月13日16



ムレちゃうから。





あこ

5月13日17


今日も

5月13日18


元気です。

5月13日19

お庭で日向ぼっこしていた時、こはくちゃん(ご近所のラブ・元繁殖犬)が

お散歩中に寄ってくれて、クンクン挨拶しました。

「良かったね」良い刺激になったと思います。

こはくちゃん、ママさん、ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1060-45e2fe27

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター