〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 楽しいはずのお散歩が  

楽しいはずのお散歩が

2014 - 05/09 [Fri] - 09:31

冬になって、コタツを出すと、

膝に乗ってくるようになったウメちゃん。


5月09日21

可愛い

と初めのうちは思っていたのだけれど、

重みで、膝を痛める羽目に・・


で・・


4月24日21

今、こんなの飲んでます。

効くと良いんだけどね。




我が家に来た当初は、全然吠えなくて、

1つワンって言った!とか、今日は連続で3つも吠えた!とか、

オットに報告しては、笑っていました。

あの頃が懐かしいわぁ。


5月09日22


今は、犬に会うと「ギャンギャン」

庭に居る犬にも「グルルル、ギャンギャンギャン」

お爺さんが嫌いな様で、「ワンワンワン」


もうイヤ。


朝の静けさの中、私が発する「駄目!」「止めなさい!」「これっ!」が響き渡ります。

私の方が、近所迷惑かも?


5月09日1

誰にも会わなければ、静かだけどね。


5月09日4


紅葉の種を見ながら、ゆっくりお散歩。

5月09日2

5月09日3

私は、楽しいお散歩がしたいのだよ、ウメちゃん。




5月09日5




「クンクン。あたちは、楽しいでちよ。」






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1056-9c289c17

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター