〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 続・第2回オフ会  

続・第2回オフ会

2014 - 05/05 [Mon] - 21:42

昨日のオフ会で、『お父さんはウメちゃんに甘々』が、周知の事実となりました。


証拠写真?

5月04日24

5月05日34 - コピー

自分の食事が終わった途端にコレです。

下の写真は、やよいちゃんパパさんが撮ってくれてました。




オットがやよいちゃんを抱っこ。

5月04日72
「この人、誰?」ちょっと、不安?


でも私だと・・

5月04日76
「すやすや」

可愛いね。やよいちゃん。


5月04日66 - コピー

ウメちゃんも、やよいちゃんママに抱っこしてもらって、うっとりです。

(写真の加工できたよー。これが精一杯。)




5月05日38

5月05日36

やよいちゃんパパが撮ってくれたウメちゃん。

可愛いよ(親バカ)  でも、可愛い子がいっぱいで霞んでたけどね。




お土産をいっぱいいただきました。

5月05日1


あこちゃんもお留守番のごほうび、貰ったよ。

5月05日3

5月05日7

『すやすやボーロ』老犬・高齢犬の介護に配慮した機能性スナック
愛犬のリラックス効果とストレスの軽減。
高齢・老犬におすすめ
夜中の徘徊・夜鳴き。
睡眠障害。

ブログで悩みを知って、私のため、あこのために、下さいました。

こんなのを探していたので、嬉しいです。

先程、試しに1/3の量をあげました。

2時間後に効くそうですが、夜(21時半)だから、もう寝ちゃいました。

これでは、効いたかどうかは分からないわ。

次回は、昼間に与えてみたいと思います。ありがとうございました。


他にも、身体に良さそうなオヤツや、私のためのオヤツもいただきました。

嬉しいな。ありがとうございました。



ウメちゃんには、可愛いお洋服も。


5月05日21

5月05日26

似合うでしょ?ありがとうございました。


第3回オフ会が待ち遠しいです。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1053-4ef404bb

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター