〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > お日様バンザイ  

お日様バンザイ

2014 - 05/01 [Thu] - 22:09

ようやく雨が去り、良いお天気になりました。

雨の日も必要で、ゆっくりしたけれど、2日半はちょっと長かったナ。


IMG_5747_convert_20140430153437.jpg



またしばらくは、晴れとくもりが続く様です。




002_20140501215625801.jpg



歩けなくても、外の風に当たるだけで、気持ち良いね。



003_201405012156271fe.jpg


明日も緑の中で、マッタリしようね





人工芝だけど・・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


No title

こんばんは。
akoさん・・まったりしてますねぇ・・
オムツをはずしてもらって開放感の中で遠くを見つめて何を思っているのかしらん?
いい絵です。
人間のシニアと違いワンコのシニアは、憂いを感じます。
自分が実際、お人の介護現場にいたから感じますねぇ。
なんでかなぁ・・
なんでかなぁ・・

ワンコ大好きです。

我が家のシニア達はもう夢の中です。
3匹がそれぞれに無防備な恰好で眠っています。年取れば早寝早起きですから~~っ。(笑)


akoさん、
ゆっくり・・まったり・・時を過ごしてください。



ポメママ様

緑の中のあこv-238
気持ち良さそうでしょ?
でも実情は・・・側で支えて、撫でていないと不安なようで、バタバタ暴れます。
この時も落ち着いてるからと、そっと離れてカメラを取りに行って、
戻ったらもうパニックの1歩手前。辛うじて1枚だけシャッターをきれました。
家の中でもなかなか、長時間の‘まったり’はなくて・・・
それでも何とか快適に過ごしてもらいたいと思っています。

無防備な寝姿・・癒されますねぇ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1048-038427f4

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター