〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 未公開映像  

未公開映像

2014 - 04/25 [Fri] - 21:41

携帯電話の中に映像が残っていたので、見て下さい!


トリミングに行く前、ココママさんに送った写真です。

メッセージは・・

「ウメちゃんがブサイクになってます。ぼさこです。」


携帯電話 001


携帯電話 002


携帯電話 003


この悲惨な姿を見て、すぐに、トリミングしてくれました。



そして、美しくなりたてホヤホヤのウメちゃん。


携帯電話 001


携帯電話 002



キャワイイ!(親バカ)


今日も可愛いんです。(チョー親バカ)





あこちゃんもね。(バカバカ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


報告:今日、コーナンでペットを見て来ました。お昼寝タイムの子犬達。
シーズーは、黒目が上に動き、柴犬は下に動いて、白眼になってました。
上か?下か?個体差ということで・・


No title

ウチはダックスだけど下に動きます!

疲れてる時なんかは良くお目にかかれます!


蓮ママ様

下なんですね。
疲れている時、という事は、熟睡しているのでしょうか?

実は、あこは白眼をむかなかったので、ウメちゃんのが、珍しくて面白くて・・
ついつい、今か今かとジッと見てしまうのです。
わたし、暇じゃないのに・・(笑)
これからは、疲れている時限定で、待つようにしますわ。

ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1043-1c1117b8

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター