〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > あこ、爪を切ってもらう  

あこ、爪を切ってもらう

2014 - 04/23 [Wed] - 20:51

昨日に引き続き、ココママさんにはお世話になります。

今日は、あこの出張爪切りに来て下さいました。


ココちゃんはお留守番だったので、ウメちゃん独り占めで大喜び。



4月22日11
(イメージ)




最近のあこは、後ろ足を中心にして、左回りします。


4月10日7


左前足を右前足で踏んづけてしまいます。

爪で、左足を引っ掻いて、痛そう・・


4月22日9

いつのまにか、伸びていた爪。

思いっきり、切って下さい!!

爪が伸びると、中の血管も伸びて、切るのが難しくなります。

ココママさん、ごめんねぇ・・切りにくくなってて。


4月23日4

短くしてもらいました。

すると、あら不思議。

踏まずに回転できるようになりました。

爪が伸び過ぎて、引っ掛かっていたのかな?


4月1日31
「楽になりました」

良かったね。

ありがとうございました。




さて、今日は生協さんの注文締めきり日。

眠くて眠くて・・後ろに倒れそうだけど、がんばらなくっちゃ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1041-25f9bfbf

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター