〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良西大寺 『インドカレー ルンビニ』さん  

奈良西大寺 『インドカレー ルンビニ』さん

2014 - 04/21 [Mon] - 11:51

もうかなり前の話になりますが、近くにある『ルンビニ』さんに行って来ました。

毎日通るお散歩コースに、月極め駐車場があり、そこに国旗が・・

えーと、どこの国かな?

なんとなく、中東っぽいなあ・・


国旗にも疎いワタクシでござりまする。(大奥視聴中)


お店を知ってから、インドの国旗と分かりました。

4月1日21


インド・ネパール料理 『ルンビニ』

お店には、ネパール人お二人。


ランチは3種類ありましたが、Bランチを選びました。


4月1日22


4月1日23
食べちゃってるけど、許してね。


4月1日24
ナンです。1/3ほど減ってます。


辛さの調節もお好みで可能です。私たちは普通。


本格的なカレーはほとんど食べたことが無い(記憶では2回目)ので、

良く分かりませんが、ちょっと粉っぽく感じました。(キーマカレー)

ジャガイモのカレーはふつうに美味しかったです。

ボリュームがあって、食べきれず残してしまいました。

完食を旨としているのに、残念でした。


次回は、数の少ないAランチで・・


外国人なのに、(参考☆)

「いらっしゃいませ」「おまたせしました」「ありがとうございました」

サービスは完璧。すばらしい!!



ご馳走様でした。




おまけ。


4月15日1


先日、『+dog』さんへ行った時の車内映像。

顔、つぶれてます。




今、ウメちゃんはボサ子です。明日、トリミングをしてもらいます。

かわいい写真は明日のお楽しみ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1039-7ddfd14f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター