〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 続 『プラス ドッグ』  

続 『プラス ドッグ』

2014 - 04/16 [Wed] - 11:14

昨日の続き。

姉夫婦とオット、私、ウメちゃんで、ドッグカフェ『+dog』さんに行ってきました。


4月15日40


4月15日7

明るくて、素敵なお店です。


そこで、こんなワンちゃんに会えました。




4月15日29
(たぶん)ユンカーくん 4歳。


4月15日30
大人しくて・・


4月15日31
フレンドリー



4月15日35
姉の足元でくつろぐ。飼い主さんのご飯が運ばれる前まで&食後限定。


姉は犬が大好きです。自分は飼えないので、犬と触れあえるのが、とても嬉しそう。

ユンカーくんと記念撮影もさせていただきました。

ユンカーくん、ユンカーママさん、ありがとうございました。



ウメちゃんは、大きさに圧倒されたのか、ワンとも言わず避けてました。


4月15日34



4月15日6




4月15日37

ウメちゃん、楽しんでくれたかな?

家に戻ってからは、爆睡。

ほとんど動いてないけど、慣れない環境で疲れたかな?

車が無いと行けないけど、また、行けるといいね。




4月10日5



あこちゃん、お留守番ありがとう。

ミルクワッフル、美味しかった?





義兄がノートパソコンと格闘してくれ、見守っていた私。

ろくに話が出来なくて、ちょっと不満の姉が、帰り際に一言。

「でっかいワンちゃんと触れあえたし、良かった!」



    お構いもしませんで・・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


***勝手に、告知***
今夜10時から、日本テレビ系で、『花咲舞が黙っていない』が始まります。
半沢直樹がブレイクした、池井戸潤さん原作。私が池井戸潤さんに出会った、最初の本『不祥事』がドラマになりました。本当はTBS系で、半沢直樹同様、ハードなタッチでドラマ化して欲しかったのですが、なんとなくコメディタッチになるのかな?主演もいまいち、私のイメージではないけれど、池井戸ファンとしては、見逃すわけにいきません。ちょっと不安で、すごく楽しみ。原作のイメージが壊れていません様に・・良かったら、見てみてネ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1035-926bbcb9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター