〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 京都府木津市『+dog』さんに行って来ました  

京都府木津市『+dog』さんに行って来ました

2014 - 04/15 [Tue] - 22:50

今日は姉夫婦が遊びに来てくれました。

ゴミ屋敷風の我が家。前日から、もう大騒ぎで大掃除です。

おお、キレイになった!!と思っていたのに、

姉が一言、「散らかってるね」

ぐわ~~ん。 身内は厳しいねえ。腹が立たないから不思議ですけど。



車で来たので、お昼ご飯に行くなら、

車でしか行けない所に行きたいという我儘リクエストで、

京都府木津市にあるドッグカフェ『プラスドッグ』さんに行ってきました。


4月15日2

さあ、出発だ!



4月15日40



4月15日43

大きな道路の近くですが、静かで鳥の声が聞こえてきます。


4月15日9


4月15日5

おやつやフード、おもちゃ等の雑貨のコーナーも有ります。

他にお客様がいたので、店内写真はHPで、見てネ


4月15日4

義兄の足元で。


お店からワンちゃんに、オヤツのサービス。


4月15日20

満足、満足。

4月15日23


人間達は・・

ランチプレート 1080円

4月15日10

薄味で、美味しかったです。姉も私もとても気に入りました。

家庭の味(私たち母の味)に近かったからかな?



ウメちゃんには、ミルクワッフル 320円

4月15日11


半分は、あこちゃんに持って帰ろうね。



唐突ですが、明日につづく。




家では、義兄が無線ランに挑んでくれました。

チョチョイのチョイ・・という訳ではなかったけれど、

繋がりました。すごーい!

ただ、何が悪いのか、スピードは遅いし、途中で繋がらなくなるしで、

この記事を書くのに、悪戦苦闘。2度も飛んじゃいましたよ。

今は、windows7で書いてます。

ということで、疲れ果ててしまい、中途半端ではありますが、

明日、つづきを書きますので、お許し下さい。ちかれたびー。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1034-dbf0adb9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター