〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > あこは、元気ですよー!  

あこは、元気ですよー!

2014 - 04/14 [Mon] - 23:11

昨日の『第1回ほごいぬミーティング』

無事、盛況の内に終わりました。とても良かったです。

受付のお仕事を手伝わせていただき、椅子を用意してもらっていたのに、

帰ってきたら、疲れがドッと出て来てきました。

(ブログが書けなかったイイワケで~す)

詳しい様子は総本山、Dog's smileさんのブログ☆で、どうぞ。

少しですが写真も撮ったので、後日改めて記事に致します。



さて、あこのお話。

夕方のウメちゃんの散歩で、ご近所の犬友さんに会いました。

近づいてくる時、なにやら複雑な顔をしているので、

体調が悪いのかと思いました。すると、怖々・・

「あこちゃんは、どう?」


私はいつものように、体は元気やけど足腰がねぇ・・と答えました。

友達は、ああ良かった・・

どうしたのと、尋ねてみると、『あこ死亡説』が流れているらしい・・

その友達は、家の前で「クーン、クーン」鳴く声が聞こえた気がするし

メールをするにも、文字にするのに抵抗があるし・・

わざわざ、尋ねるのも気が引けるし・・で、かなり悩んでくれた模様。


4月14日31


気を遣わせちゃってごめんね。

なんで、そういう事になったんだか・・

エディーちゃんを保護した時に会った奥様が、

保護した=1頭になったから=あこが死んだ と思い込んだ疑いが濃厚です。


4月14日32


あこは、元気に立ち上がろうと頑張ってるよー!!



ところで、エディーちゃんの置き土産を発見!


4月14日2


今頃?  掃除をさぼっていたのが、バレバレだわあ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1033-088a043a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター