〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 『ぶりーだーかふぇ』さんにお願い  

『ぶりーだーかふぇ』さんにお願い

2014 - 04/08 [Tue] - 21:23

『ぶりーだーかふぇ』さんに行って来ました。

お願い事があったので、一人で行くつもりが・・


当然のように、くっ付いてきました。


Image576.jpg


ミルクを頼んで、


Image572.jpg


一気飲み


Image574.jpg


自分の分が終わったら、私が食事をしていても、


Image578.jpg


知らん顔で、くつろいで居ました。



ランチの終盤、ヨーグルトを食べる時は、ムクッと起きて、

きっちり、ゲットしましたよ。プレーンヨーグルトだったからね。





タイトルの『お願い』とは・・?

ほごいぬミーティング



あちゃ~、大きくて入りきれない。


Dog's smile presents
 ほごいぬミーティング in nara

  日程  2014.4.13(日)
  時間  12:00~15:00
  場所  BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 
        奈良県奈良市三条本町6-10
        (JR 奈良駅徒歩5分)

    ※お店の駐車場は会場になりますので、利用不可です。
     お近くのコインパーキングをご利用下さい



本物のご案内は、DOg's smileさんのHPをご覧下さい。


『ぶりーだーかふぇ』さんには、このポスターを貼ってもらえるようにお願いして来ました。

こちらのオーナーママさんのお家には、Dog's smileの卒犬、ハルちゃんがいます。

Dog's smileさん滞在中は『トビィ』

(あかん。ここで、Dog's smileさんの『トビィ』を読み始めてしまった。)

最近はあまり出勤していない様子ですが、事前に連絡をしておけば、会えるかも?



もう今週の日曜日が、第1回ほごいぬミーティング開催。

お天気が気になりますが、雨でも開催されます。

たくさんの里親希望さんが来られて、たくさんの幸せが訪れます様に・・




『ぶりーだーかふぇ』さん、快く引き受けて下さり、

ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1028-5216a24d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター