〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 1歩前へ  

1歩前へ

2014 - 04/07 [Mon] - 21:19

新しいノートパソコンのメール。

今日無事に使えるようになりました。パチパチパチ。

ちょっと、頭を使いました。いや~、久し振りィ。(笑)

やって行くうちに、ああ、そうだった・・

前のパソコンの時もこうだったと思い出しました。



でも、今また、古いパソコンで記事を書いてます。

何故なら、カメラの取り込みのソフトが入っていなかったから。


ちょっと動いて、取りに行けばすぐ出来るのだけれど・・


4月7日1


膝の上に、重いものが乗っているもので・・





明日、また、頑張ろうっと。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


メール開通、おめでとうございます!
パソコンの画面にウメちゃんへの愛がにじみ出ていますね(^∇^)
私も初期画面を変えたくなりました( ^ω^ )

やよい母様

ありがとうございます。
画面の設定も、実は思ったようには出来ていないのです。
なんか、でっかくなっちゃって・・
良く分かっている人には、歯がゆいでしょうが、
ま、ボチボチやっていこうと思います。

次の課題は、『無線ラン』です。頑張ります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1027-daba2d3c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター