〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > ウメ子 > 平城宮址の桜  

平城宮址の桜

2014 - 04/04 [Fri] - 16:51

昨日の続き。

水曜日の午後のひととき。


4月3日30

桜を楽しみに平城宮址に行きました。

ワン達をモデルにして、写真を撮ろうと、重い思いをしてカメラを持って行きました。

ウメちゃんは直ぐに抱っこをせがむので、スリングも用意。



『さあ、モデル達、いくわよ!』


4月3日33


4月3日37


二人で仲良く撮りましょう!


4月3日40

おーい。


4月3日44
「なんですか?」


4月3日58
「なんでしょう?」



だから、ふたり並んでね・・


4月3日48


4月3日41


4月3日50


4月3日56



「もう、ええわ!」





4月3日60
くんくん



4月3日61
くんくん


4月3日55
くんくん


ココちゃんは、匂いが気になるらしい。



4月3日63
ココママさん



4月3日46
ココママさん



4月3日35
ココママさん



ウメちゃんは、ココママさんが気になるらしい。



4月3日78


4月3日82


桜並木のはずが、花を付けている桜が少なく、

ちょっと淋しい感じでした。

足元を踏み過ぎて傷んだのか、もう老齢なのか、

管理が奈良県から国に移って、手や目が届かないんじゃないの?

と、考えてしまう私はちょっと意地悪?


カメラとウメちゃんで重いのと、風がビュンビュンすごくて、

体力を奪われ、ヘロヘロになりました。


残念ながら、思い描いていた写真は撮れなかったので、

出来れば、リベンジしたいです。



たくさんの写真の中でのお気に入りは・・・



4月3日52



4月3日65



お疲れさまでした






あこちゃん、お留守番ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


いい写真ですね〜!

2ワンコとも、表情が活き活きしてますね〜(^。^) ココちゃんもウメちゃんも、集合写真ニガテ…かな?
やよいちゃんもですけど ;^_^A

遠目の外出、連れて行くほうは疲れますけど、ワンコの嬉しそうな顔を見るとまた連れて行ってあげようって思うんですよね(*^^*)

やよい母様

ウメちゃんは、風があまり好きではないようです。、

平城宮址では、ほとんど私がスリングに入れて歩いたのに、疲れたらしく、
翌朝の風の中のお散歩は、家から00mくらいの位置でもう抱っこを要求。
私も疲れていたので、抱っこして帰っちゃいました。

お出かけが本当に嬉しいかどうか、よく分かりませんの。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1024-27b0e7c3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター