〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > いいお天気!!  

いいお天気!!

2014 - 03/31 [Mon] - 11:38

昨日は雨で、‘やる気元気’に、なれませんでしたが、

今日は、いいお天気で、やる気満々!

洗濯機が2度目、頑張ってます。



3月31日1
(逆光だぁ)



昨日もなかなか、エディちゃんが居た部屋に入れなかったウメちゃんですが、

今朝は6時過ぎに入って来て、まだ起きる時間じゃないのに、

「あんあん」(朝は遠慮気味に鳴きます。分かってらっしゃる。偉いわ)


もう少し寝るように促して、「あと、10分ね。」

(朝の10分は貴重でしょ?)





3月31日2

いつもと同じ構図。あこは、よく寝ています。あれ?目、開いてる?




ウメちゃんは今、『ボサ子』です。

木曜日のトリミング予定が、日曜日に延期になり、

金曜日に狂犬病のワクチンを打ったものだから、

先生に3日はシャンプーしないように言われ、日曜日も延期。

顔の毛が伸びて、目に入って、可哀想です。



3月31日3
(ぼさー)


明日だよ!明日は、大好きなココママさんの家に行けるよ。

嬉しいネエ。さっぱり、キレイにしてもらおうね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1021-4b183aa0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター