〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ&ウメ子 > シャンプー  

シャンプー

2014 - 03/25 [Tue] - 23:19

今日は朝からバタバタで始まりました。

『tetote』さんで、注文をいただき、土曜日に発送。

無事終わったと、安心していたら、なんと!

8個のところ、5個しか入っていないと連絡がありました。


  


なんというボケ、なんというドヂ。もう自分が信じられない。

失敗の要因はいっぱいあるのだけど、

自分が悪いことは間違いないです。ご迷惑をおかけしてしまいました。

大慌てで、発送いたしました。

ほんとうに、ごめんなさいでした。



ひと仕事を終えてから、ウメちゃんのシャンプーをしました。

今週の木曜日にはトリミングをお願いしているのですが、

あまりの汚さに、我慢が出来なかったのです。


シャンプーで頑張ったごほうびに、ガムを進呈。


3月25日1
食べてます


3月25日4
噛んでます


3月25日5
咥えてます


3月25日8
食べてます




3月25日9
「私はいただけないのかしら?」


3月25日14
「いただきたいのだけど?」


あこちゃんは、飲み込んじゃって、危なそうだからね。



3月25日15
「駄目ってことですね。がっくり」


ごめんよー、あこちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1017-2f8ae482

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター