〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 可哀想に・・  

可哀想に・・

2014 - 03/15 [Sat] - 13:30

昨日のお昼。

あこが寝入っているのを確めて、

オットと二人で、お買い物に出掛けました。


ランチは、奈良近鉄百貨店3階にある、

『カフェ カバリエ』さん


2014年03月14日23

オススメだったので、オットはオムライス、私はロコモコ丼。

え~と、感想は・・「なんで薦めてん!」という感じでした。(多くは語らないことにします)


他に、季節のオススメも。


2014年03月14日22

2014年03月14日21

今日は、食べ物よりお店の人に反応してしまいました。

入ってから出るまで、

「いらっしゃいませ」「お待たせしました」「ありがとうございました」を

聞きませんでした。もう、びっくり!


妄想・ドッグカフェ』のオーナーの私は、

人を雇うことの難しさを痛感しました。

にこやかで、愛想が良くて、良く動く人なんて、なかなか居ないのでしょうかね?

愛想が悪いからって、辞めて下さいというわけにもいかないだろうし・・

毎日、ちゃんと出勤して来るだけでも良しとする時代なのでしょうか?


なんて、考えている頃、家では・・


2014年03月14日6
「置いていかれちゃいまちたでつよ。」


2014年03月14日7
「大丈夫でちか?」


2014年03月14日9
「おっと!」


2014年03月14日10
「助けられないでちよ」



この写真は、別の日のものですが、こんな会話もあったのでは?


あこが、立ち上がりたくて、暴れまくり

マットはとび、その下の毛布にはヨダレが床まで沁みていました。

「ヒーヒ―」「ぜいぜい」

パニック状態になっていました。



あこちゃん、遅くなってごめんね。

ウメちゃん、怖かったよね、ごめんね。


この後、あこは部屋でぐっすり眠り、

ウメちゃんは散歩を拒否したので、庭でオシッコを済ませました。



いっぱい買い物してきたから、しばらくは家に居られるからね。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1009-1fac50d1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター