〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > アンテノール・・もう、食べられないYOー  

アンテノール・・もう、食べられないYOー

2014 - 03/07 [Fri] - 21:17

昨日のお話。

友達から、電話とメールがきて、無事にお出かけしました。

ウメちゃんは、『お留守番』の意味が分かるので、

諦めてくれて、後追いすることはありませんでした。



食事の後、奈良ファミリー地下の『アンテノール』さんで、

ケーキをいただきました。



2014年03月07日21

ケーキ&アイスの盛り合わせ



2014年03月07日31

裏からもパチリ 



2014年03月07日32

50円の追加で、ロイヤルミルクティーに・・

ポットで出て来たのでビックリしました。



思っていたより、ケーキのサイズが大きくて、

食べきれず、残してしまいました。

ミルクティーも飲みきれませんでした。


ごめんなさい。


このボリューム、飲み物付きで850円(私は900円)+消費税は、とてもお得です。

ただ、もう甘いものを沢山食べることが出来なくなったので、

次回は、お好みのケーキ1個と飲み物のセット(105円引き)に

しておこうと、思います。

1個注文して、半分ごっこも良いかもね。






今日のふたり。


2014年03月07日1


2014年03月07日5

なに、お話してるの?



2014年03月07日8

内緒でち



2014年03月07日9

ぼ~・・・



ウメちゃんが、あこに向かって、

「ん゛ーん゛ー」と話し掛けている場面が増えてきました。

残念ながら、あこが答えることはありません。

カメラを向けると止めてしまうので、邪魔をして悪いなあと思ってます。


お邪魔虫で、ごめ~んね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとね 


~手作り作品編~ 更新しました


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/1003-d4a273d8

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター