〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2017年09月03日  

三ちゃんの経過

2017 - 09/03 [Sun] - 22:50

昨日の覚書の続きです。

ご心配をお掛けしております。

8月31日の夜から新しい薬を飲み始め、

劇的に効果を発揮し、翌朝には、咳が出なくなりました。



1504362184394.jpg


咳が出なくなったので、さぞかし楽になっただろうと思いきや、

食欲はなくなり、伏せたり寝たりしているのに小刻みに震え、

全く吠えなくなりました。

明らかに調子が悪いです。



1504442116421.jpg


薬が、きつすぎたのではないかと思い、

飲ますのが怖くなったので、今朝はパスしました。

電話で、病院に相談したところ、緩い薬に替えるから取りに来るように言われました。

「止めましょう」を期待してたんだけどなぁ。



今夜と明日の薬は止めて、

明日の夜からは、緩い薬を飲ますことになります。

大丈夫かな?不安だな。



今もブルブル震えているのですが、

これは、気管支拡張剤の副作用であることが分かりました。

今夜はゆっくりと眠れると良いね、三ちゃん。



明日、先生に会ってお話が出来たらな良いなと思っています。

ご心配していただき、ありがとうございます。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
応援のポチッとお願いします






 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター