〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2016年12月  

びっくりポン!のお客様

2016 - 12/11 [Sun] - 06:42


サブタイトル『ほのちゃんがやって来た!』

昨日、カフェ・すまいるに

元預かりっ子のほのかちゃんが来てくれました。

たまたま居合わせたオットもビックリポンの大喜び!



2016年12月010日3


感動の再会?

どうかな?私のこと、覚えてくれてるかな?

いろんなところをクンクン匂って、私もクンクン。


足を掛けて、シッポふりふりしてくれました。

お母さんによると、他の人にはしないそうで、

覚えてくれてるんだぁ・・と感動しました。



1481381548740.jpg



1481381658645.jpg






オットの最初のひとこと、

「大きなったなあ」

いやいや、子犬ではなかったから・・


我が家に居た頃と体重はさほど変わっていないのですが、

毛葺きっていうのでしょうか、毛が密になってフワフワして

大きくなったように感じるのです。


「普通のシーズーになった」

やせっぽちの、か弱いほのちゃんをイメージしていたオットは

少し淋しそうにつぶやきましたが、

それが何より!幸せいっぱいの ほのちゃんなのだから・・


相変わらず、お散歩が苦手で2軒先のお家までしか行かない事や

男の人はやっぱり苦手だけど、朝、お父さんに庭に出してと

せがむのが、習慣になっている事・・


楽しいお話をいっぱい聞かせていただきました。



2016年12月010日2




1481381771286.jpg



ウメちゃん、三ちゃんも途中から加わり(オットが迎えに行った)

他のお客様のワンちゃんも加わり、

店の中はパラダイスに・・



ウメちゃんと三ちゃんは避難。(笑)



1481381681641.jpg







2016年12月010日1


お目目も澄んでキレイになっている様に思いました。


ご家族の愛に包まれて幸せいっぱい!


本当に会えて嬉しかったです。

ありがとうございました。


また、会える日を楽しみにしています。



ほのちゃん、また来てネ








にほんブログ村


にほんブログ村
ポチッとね 


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター