〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2016年09月09日  

寝てばかり

2016 - 09/09 [Fri] - 12:19

ブログの写真が、寝ている所が多いので、

「三ちゃん、やっぱりしんどいんや・・」と

ご心配をおかけしているようで、申し訳ありません。



2016年09月08日2


スマホを枕に







2016年09月08日1


すやすや。

コードまみれなのは、見逃してね。






2016年09月08日3


ウメちゃんも






2016年09月08日4


まるで、行き倒れ。





2016年09月08日5


あ、起こしちゃった?






私がパソコンにへばりついているので、

ウメちゃん、三ちゃんも

ジッと寝ているしかない様です。



私が動けば、三ちゃんはもれなくついてきます。(笑)

それはもう、必死で。

ウメちゃんは、戻って来るかどうかを判断して、直ぐには動きません。

でも移動先で気付くと、近くで寝ています。



寝ている写真ばかりですが、皆元気です。

今日、三ちゃんの健診でした。

利尿剤の副作用で腎臓の悪化が懸念されていますが、

数値が上がっているものの、正常の数値内なので、

このまま、同じお薬を続けます。

次は3週間後。


お薬を『ペッ』することを相談すると、このままの薬がベターとのことで、

こんなのをいただきました。


2016年09月09日1


病院の待合室では、口にしませんでしたが、

家に帰ると、喜んで食べました。

洩れなくお薬が飲めますように・・・



にほんブログ村 ポチッとね  


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター