〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年10月29日  

三ちゃん、ウメちゃん、トリミング

2015 - 10/29 [Thu] - 09:03

ほのかの日々を発信しなくっちゃ!と、

一所懸命、写真を撮っていたら溜まって溜まって、

記事が追いつかなくなってきました。

今日はいっぱい披露しますよー。


まずは、トリミングをしてもらって、キレイに可愛くなったおふたりさん。

ココママさん、いつもありがとうございます。


三ちゃ~ん

2015年10月28日8
ほのちゃん、邪魔。


2015年10月28日10

そんなに汚れてはいなかったけど、

前髪?が伸びて、目にかかっていたのがスッキリ。すべすべになりました。



うめちゃん。

ビフォー
2015年10月28日11




アフター
2015年10月28日n1


2015年10月28日n10

ウメちゃんはドロッドロだったので、すばらしく綺麗に変身。

可愛くなりました。






さて、ほのかの様子は・・・





2015年10月28日3
昨日の朝、8時半ごろ。お父さんを待ってます。



三ちゃん、三ちゃん、こっち向いて!


2015年10月28日6

三ちゃんがこっちを向いたら、ほのかがカイカイ、
上手くいかないものです。




約1週間前の写真です。



2015年10月23日11



2015年10月23日12



2015年10月23日16
でっかいヒマチーに挑む。





2015年10月24日11

おもちゃも初体験?毎日新しいものを発掘して、集めてます。




2015年10月27日+1
お顔がカイカイ。

慌てて、目薬(この頃は液体だったかな?)




昨日、トリミング後のウメちゃんを迎えに行った時、

ほのかちゃんに・・とお洋服をいただきました。

ココちゃんには小さかったものだそうで、

遠慮なくありがたく、頂戴しました。「ココちゃん、ありがとうね」



2015年10月29日1

まだ大きいかな?太ってからかな?



2015年10月29日5



2015年10月29日6

わお、ピッタリでした。

似合ってるわぁ。可愛いよ。ありがとうございました。



服を脱いだついでに、体重測定。


3.3kg。


全然、増えていませんでした。もっとたくさん、食べた方が良いのかな?

現在、4kgのワンちゃんの量プラス、オヤツを与えています。

どうしようかな?




2015年10月28日14
「もっと食べても良いでちワン」









にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター