〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年09月15日  

ヒマチー

2015 - 09/15 [Tue] - 09:08

『ヒマチー』

ヒマチーとは・・・

暇で暇で仕方が無いので、ちくわでも食べるか? という意味。

ではなくて、

2015年09月15日2

2015年09月15日1


ヒマラヤチーズのこと。 以前の記事はコチラ☆

大きくて噛みにくいのか、ウメちゃんはしばらくすると、噛まなくなり、

専ら、三ちゃんがカミカミして、楽しんでおりました。

そんな時、読んだこの記事 『MY WORLD』byアニャさん 勝手にリンク。お許しを・・

小さいサイズの方が、食べやすそうだし、長いうちはウメちゃんも飲みこめないだろうから、

大きいのは止めて、小さいサイズを買ってやろうかなぁと思っていたら・・


ほごいぬミーティングで、一緒にボランティアをしているアニャさんが

プレゼントして下さいました。 ありがとう!




2015年09月13日1
かみかみ


2015年09月13日3
かみかみ


2015年09月13日5
カミカミ


2015年09月13日4
カミカミ



2015年09月13日6
「おいしいでちよー」



ヤッター!やっぱり細い方が食べやすいよね。


だがしかし・・


夜には、淋しそうに2つのチーズが、ころがっていました。





『ほごいぬミーティング』 たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。

ポストカードブックをお買上げいただいた皆様、ありがとうございました。

受付では初めてお待ちの方で、列が出来ました。

3組だけだけど・・それも、受付の不手際だけど・・(ごめんなさいでした)

12時までの予定で、バザー用品が片付けられているなか、

まだ、*chico*さんの面談?をお待ちの方が3組。

*chico*さん、ボランティアの何倍もしんどかったと思います。お疲れ様でした。

この努力が、犬たちの幸せに繋がります様に・・・

いつものごとく、写真は皆無。詳しい様子は、Dog's Smileさんのブログをご覧ください。

次回、お会いできるのは、9月21日(月・祝) うだアニマルパークで・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター