〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年09月09日  

みんなで、病院へ。

2015 - 09/09 [Wed] - 10:01

先週のお話。

谷野獣医科医院にみんなで行って来ました。

いつもは、月に1回、心臓のお薬をもらいに行くと同時に、

ウメちゃん、三ちゃんの健診をしてもらいます。


2015年09月04日2


前々回は、私がひとりでお薬をもらいに行き、

(ひとりで行った理由は忘れたけど)

前回は、ウメちゃんとふたりで・・・その時の記事はコチラ☆

そして今回は、三ちゃんだけ連れて・・とも考えたのですが、



2015年09月04日3




多忙で、家族サービスが出来ていないこの頃なので、

オット、ウメちゃん、三ちゃんと私でお出かけです!



2015年09月04日4



まだまだ、夏の日差しが暑いので、クールベストを着て・・・



2015年09月04日8



2015年09月04日5



カートに乗って・・・



2015年09月04日a2


2015年09月04日a3



電車に乗って・・



2015年09月04日a4




病院では、三ちゃんの血液検査、心電図、聴診。

腎臓を心配しての血液検査でしたが、問題なし。

心電図も乱れはありませんでした。 (心臓が悪いのは変わりありませんが)



2015年09月04日5



「今日は三ちゃんの付き添いやから、ウメちゃんは大丈夫。」と、

ブルブル震えるウメちゃんを宥めていたのですが、

三ちゃんの診断が終わった後、先生が、 「じゃあ、ウメちゃんを・・」



あちゃーごめんよー。 お母さん、ウソついちゃった。



2015年09月04日9
「うそつきでち」




ウメちゃんは、体重測定と聴診だけでした。

痛いことがなくて、良かった!




この後、カフェでお昼ごはん。


明日に続く・・







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター