〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年08月25日  

雨と風のすきま

2015 - 08/25 [Tue] - 23:12

今日は1日中、雨の予報だったけど、

降ったり、止んだり、晴れたり、降ったり、止んだり、降ったり。

お散歩や外出で、振り回されました。


2015年08月25日3


けれど、

朝も夜も、雨のすきまに、お散歩を済ますことが出来ました。


2015年08月25日5


朝は、全く降っていなかった時に、ウメちゃんとスタート。


2015年08月25日4


オシッコして・・・ウンチを済ませた頃から、ポツポツ。

もっと行きたがるウメちゃんを、抱っこして強制帰宅。

本降りになる前に・・と焦って、三ちゃんと出発。

意外にポツポツの状態が長く続いていたので、

ウンチが終わった後も歩いていたら、大粒の雨が・・

「きゃ~!」  雨宿りするところがないので、走りました。


2015年08月25日12


お散歩で三ちゃんが走るのは珍しく、多分、2度目だと思います。

よく頑張りました。

家に入った後、ザンザン降り。

酷い雨に降られなくて、良かった。


夜のお散歩も、同様で、止むのを待って飛び出し、

帰ってきたら、ザーザー大雨。=三ちゃん


ウメちゃんは出遅れたので、先に夕飯を済ませ、

止んだ隙に、さっと行って、用を済ませて帰った途端に大雨。



誰だか分からないけど、日頃の行いが良いからじゃないの?



午前中は、風も強く、私は吹き飛ばされそうで、恐かったです。(うっそー)



2015年08月25日10
風に吹かれる三ちゃん。



2015年08月25日9
風に吹かれるウメちゃん。  全然分からないけど。



明日はウメちゃんのトリミングでーす。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター