〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年03月17日  

ウメちゃん、また病院へ行く

2015 - 03/17 [Tue] - 20:41

ウメちゃん、ごめんよー。

ちゃんとケア出来なくて・・・


以前にも(コチラ)悪くなった左後ろ足。

また、腫れてしまいました。

1日1回は消毒していたけど、

散歩後、毎回やるべきだったと反省しています。



2015年03月17日1



前回同様、溜まった膿と血を切って出してもらいました。



2015年03月17日2



分かりにくいけど、指と指の間が赤くなっています。

そこが、切ったところ。黄色いのは消毒液です。



2015年03月17日3


痛いはずなのに、よく我慢出来て偉かったね。

すがりつく様にじっと見つめられ、辛かったです。





2015年03月17日4



2015年03月17日5


どんより・・・。



予防方法は、『ひどく汚れたところは歩かない』 ということでした。

靴を履かそうかな・・本気で考えようっと。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター