〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年03月16日  

負けるな三太、ここにあり。

2015 - 03/16 [Mon] - 20:54

毎夕食後のデザート、りんご。

それをもらおうと、ウメちゃん必死。


2015年03月15日1


だんだん、お行儀が悪くなって、お父さんに手を掛けています。


2015年03月15日2


遠慮気味の三ちゃん。


2015年03月15日4


そんなに好きでも無いから、消極的だけど、

それじゃあ、もらえないよ。


ダメだと気付いた様で・・・


2015年03月15日6


反対側に移動しました。

かちこいですねぇ。三ちゃん。


ちゃんと、ゲット出来ました。 めでたし、めでたし。




三ちゃんの左目の周りがピンク色です。

アレルギーかと考え、鳥肉系(チキン・ターキー)を止め、

スウィートポテト&サーモンのフードに替えました。

良くなってるかなぁ~と思っていたのに、今日は一段と赤いです。

ご近所のワンちゃんも赤味が増し、花粉症かもと言われたそう。(同じ獣医さん)

花粉症だったら、しばらくは辛いネエ。

頑張れ、三ちゃん!次回の来院で相談してみようっと。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター