〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年03月02日  

習慣?

2015 - 03/02 [Mon] - 22:09

昨日の雨は、ずーっと振りっぱなしで、

お散歩に行くチャンスがありませんでした。

膀胱炎&結石を治すには、オシッコをいっぱい出さないとイケないのに・・・


2015年02月27日20

ギリギリまで我慢して、家のシートではしないので、

抱っこで庭の屋根のある所へ強制移動。

何度かは上手く、排尿してくれました。


雨上がりのお散歩は、

胸、お腹、足が汚れるので、長袖の服が大活躍です。


2015年02月27日19




さて、ある日の映像。


2015年02月25日97


2015年02月25日98


2015年02月25日99
「ピンポンしてくださいでち」


2015年02月25日100
「あかないでちねえ」



ほぼ毎日見られる光景です。もう習慣になってます。

ラテちゃんちの玄関です。

そんなにしょっちゅうは、お邪魔出来ないよ。またね。





2015年02月27日17
「毎日、付き合わされるでつよ」



2015年02月27日18
「いい加減にして欲しいでつね」







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター