〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2015年02月  

特等席

2015 - 02/01 [Sun] - 21:27

ガスファンヒーターの温かい風が当たる、一段高いところ。

ウメちゃんの特等席。


2015年01月31日17

三: 「ぼくもそこに上がりたいでつ。」

ウ: 「十年早いでちよ。」


三ちゃんの為に、ソファー作ったのになあ・・

(後ろに写っている婿入りベッドがあるところ)


数日前、私が台所に立っていたら、

オットが「ふたりで寝てるでぇ」と教えてくれました。

仲良く並んで、特等席で寝ていました。

写真を撮らなきゃ!と私が動くと三ちゃんも移動。

動いたらアカンやん。



また違う日。


2015年01月31日19

ふたりで居たらしいのだけど、オットが来て立ち上がる三ちゃん。


2015年01月31日20

写真撮るから、座って座ってと騒いでいたら、ウメちゃんが気付いた。



2015年01月31日21

ウメちゃん、再び寝る。三ちゃんが隣りに居ることを許したの?



2015年01月31日23

素晴らしい!!


よーし、前からも撮ろうっと。


2015年01月31日24


三ちゃんが動いちゃったよぉ 

私の側に、来たのでした。




きのう。


ウメちゃん、私の膝の上が暑くなって、移動。

2015年02月01日2


あれ?三ちゃんは?


2015年02月01日1

特等席におりました。

でも、ひとりは淋しかったみたいで、掛け寄って来て、

私の近くのベッドに入りました。



だんだん、ふたりの距離が縮まってきたかな?

私がからんでいない方が、上手くいくみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 




 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター