〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年07月  

介護ノイローゼ&虐待 

2014 - 07/01 [Tue] - 22:56

今日はあこが、朝からおかしい。

何度も起こして、オシッコさせたり歩かせたり・・・

それでも、数秒すると、きゅんきゅん、ヒーヒー。


2014年7月1日7

ウメちゃんの朝の散歩中に、2回。オットが起きて対応してくれたらしい。

朝から既に、おかしかった?

2014年7月1日8

私が、キィ~となって、怒鳴ったのは、人間の夕飯を作っている途中のこと。

2014年7月1日9

お鍋を火に掛けていて、鶏肉と野菜を煮込むはずだったのに、野菜がまだ入れられてない。

蹴飛ばすフリをしたら、慌ててオットが、「代わるわ」と来てくれた。

このちょっと前に、オットの失敗でウンチ祭りになり、私が後始末をしていたから

悪いと思ったか、あこちゃんが可哀想に思えたのか?


2014年7月1日10

どこか、痛いのかな?気持ち悪いのかな?

可哀想だけど、私だって、ヒステリー起こして、虐待しちゃうよ。

気を付けてね。


私があこにばかり手を取られるので、不貞腐れるウメちゃん

2014年7月1日2

2014年7月1日3

2014年7月1日4

ウメちゃん、ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ウメちゃんをポチッとね 


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター