〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年03月24日  

ただいま

2014 - 03/24 [Mon] - 15:26

昨日は、亡き母の一周忌で長い時間の外出になりました。

本来なら夫婦で参加するのが当たり前ですが、

あこを一人に出来ず、

預けるのも可哀想で、オットが残って面倒を見てくれました。


8時半~17時まで、8時間半の離れ離れ。

ウメちゃんとこんなに長く離れていたのは初めてです。



オットはあこのお世話で、くったくた。

あこは、いっぱい歩かせてもらって、お疲れ。



3月24日4



ウメちゃんは、まったく寝なかったらしく、ねむねむ。

私も何もしていないけど、疲れました。


3月24日3



夕飯の後、8時頃から10時頃まで、4人で爆睡しました。



3月24日2


ウメちゃんは明らかに様子が変。

私の後をついて歩き、朝もウメちゃんの遠慮がちな声で目覚めました。


「大丈夫。今日はずっと家に居るからね。」







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター