〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年03月22日  

ならまち『COCORO』さんに行って来ました。

2014 - 03/22 [Sat] - 12:48

昨日、ようやく、納品に行ってまいりました。

リクエストをいただいて、直ぐに制作完成したのに、

どうせなら、もっと作って一緒に納品しようと思っていたら、

すご~く、日にちが経ってしまいました。

2014年03月07日11

『COCORO』のオーナーさんにも、とても良いと、

褒めてもらいました。嬉しい!!

他にも色々と納入しましたので、TOPから、在庫状況をご覧ください。

ちなみに徹夜覚悟のあの日は、午前2時半まで、がんばりました。


よろしくお願いいたします。




あこちゃん、ウメちゃん、お留守番ありがとう!


2014年03月22日13

2014年03月22日15

2014年03月22日14

手前も奥も、なんと乱れていることよ・・恥ずかしー

2014年03月22日17


最近、毎日見られる、二人の様子です。


今現在も・・

3月22日1

お昼ご飯後のお昼寝です。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

~手作り作品編~ 更新しました。



 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター