〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2014年03月11日  

あたまが、痛い。

2014 - 03/11 [Tue] - 11:55

頭が、痛いよー。

精神的なものではなく、本当の頭痛です。(右耳の周り)


これは風邪を引いたのだと思い、昨夜はお風呂を止めて、9時就寝。


2014年03月11日2


その時、あこもぐっすり。



2014年03月11日3


このまま朝まで眠れるわけもなく、



2014年03月11日4


まずは、11時。いつもの就寝時間。オシッコしたいで、ゴソゴソバタバタ。

その後も、12時過ぎ、1時40分、2時半と続き、最後は5時20分。


2014年03月11日6


2時半から5時20分まで、時間が開いたなあと思ったら、

我慢の限界だったのか、オムツが間に合わずにシャ~。

でも大丈夫、シートがあるからね。

で、汚れたシートを取り変えようと外したとたん、2度目のシャ~&ギャ~。


何でもかんでも、上手くいくとは限らない。

それでも、マットは洗濯すれば良いし、その下にもシートを敷いてあったからね。


『備えあれば、患えなし』


***ん十歳にして、間違いに気付いた!備えあれば、憂いなしだと思ってた。びっくり。***



2014年03月11日8

「ま、色々ありまちゅでち。」


そんなこんなで、朝6時40分。

ドアを開けたら、ウメちゃんが待ってました。ブルブル震えて。

ごめんね。寒かったねぇ。

いつも6時頃、ストーブを点けるのに忘れてました。




頭痛は取れず、朝を迎えましたが、


2014年03月11日11


風邪ではなく、目の疲れかと・・

今日はこの記事を書き終えたら、パソコンを封印します。

生協さんの注文は、明日にしようっと。


2014年03月11日14


御静読、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 



 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター